2017年4月12日水曜日

園長先生からのお便り


進級、入園おめでとうございます。今年度は、新人教諭1名と補助教諭2名が加わり、安心安全のもと、大事なお子様と共に過ごさせていただきます。不安を感じたり、ご心配なことがありましたら、教師に相談して頂ける様な雰囲気つくりに取り組みたいと思います。ご家庭に日常の幼稚園の様子を少しでもお伝えできるようにしていきたいと思います。その為にも、一段と、コミュニケーションの大切さを重視していきたいと思います。

新学期にあたり、最近気になったことをお伝えしようと思います。

食事、特に「朝ごはん」の大切さです。子ども達が一日元気に過ごすためにも朝ごはんは重要です。エネルギーが蓄えられなくては、集中力も発揮されません。

どうぞ、早寝早起きで、しっかり毎朝、ごはんが食べられるように、ご家族で、過ごされることをお願いします。
神様に守られて、導かれて、キリスト教保育のもと、今年度も、子ども達と教師一同、力と心を合わせていきます。どうぞ、宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿